ソリューション一覧

インテリジェントビルソリューション Propacio®

presys

ビルなどの施設・設備に関連するエネルギーマネージメント及び遠隔監視システムのご提案です。 大規模から中小規模まで施設規模に合わせたシステムをご用意できますので、コストパフォーマンスに優れた無駄のないシステムを提供することができます。 又、弊社プロダクト製品をオプションとして導入することもできます。




機能

■多様なインターフェースを持つ機器を監視下に置く
・LONWorks®
・RS485
・RS232C
・Ethernet
・無線、電力線通信
・PLC
  他

■遠隔監視
 ネットワークカメラによる遠隔監視も可能。

■遠隔操作
  照明機器のON/OFFや空調機器の運転ON/OFF、及び室温設定変更などを離れた 場所から操作、連動操作など。

■Eメール通知
 イベント発生時に異常を検知したら、Eメールによる通知を行う。

■その他の機能
 スケジュール機能、イベント記録、デマンド監視

詳細は営業窓口までお気軽にお問い合わせください。

納入実績については弊社営業窓口までお問い合わせください。

ホテル運用ソリューション

granbell_shi05

ホテル運用に関する問題点

・中規模以上の客室を持つホテルの場合、何らかの客室管理システムが必要である。

・メイキングなどの効率化は レイトチェックアウトやデイユースなどを考慮した場合必須事項である。

・メイキングフロアの近辺にインジケータがないと フロント業務が混乱する

・ステイ客も考慮した場合には 在不在が判断できる仕組みがあることが望ましい。

・最近のエネルギー不足の観点から 無駄な消費を抑える為に チェックアウト時 不在時の自動的な節減が効果が大である。

・TV、TEL、LANなど 別々なシステムでは 連携が取りにくく インフラ系の費用もかかる

・スタッフ間に移動体通信の手段があることが望ましい。

・上記は最終的に 設備あるいは人員として、どこかが受け持たなくてはならなくなる。

株式会社リードシステムはこれらの問題点を適切に解決、処理運用するソリューションを提供します。


詳細は弊社営業窓口へお気軽にお問い合わせください。

納入実績については弊社営業窓口までお問い合わせください

ソリューションとは

service-s02

弊社は 「省エネ」 「安全」 「快適」 を キーワードに、人に対して 「操作がわかりやすく、安心安全なシステム」を提案しております。